FOTONOWA

接しやす!!

4/3 今年の桜の咲いてる期間のご依頼は、井の頭公園での撮影をオススメしてまして。
そして本日も午前中から、ご多分に漏れず ちょこちょこ撮影させて頂いてました。

荷物が多くちょっと疲れもあったのでカバン整理の一環でちょっと花見客のお兄さんのシートの場所をお借りしました!

まぁ場所取りしてたお兄さんも朝から一人で時間と格闘してたのか、僕に色々話かけてくれてですね。
それで「後からおじ様方とワインでパーティーするんですと!多分飲みきれないから是非一緒に、」と誘って頂きました。

そして、図々しくも、お調子者の僕はじゃあ後程もう一度遊びに来ますねと、

マジでいいんすか!!

その間、撮影して、カフェで画像の補正して、ページアップしてと、てんてこ舞いでしたが、
なんとか夕方17:30頃にひと段落。
だけど、あのお兄さんグループはもうお開きかなぁ?と思いながらもう一度先ほどの場所に向かうことに。

そしたらもう、料理もワインも盛りだくさんで!!
皆さんWell comeな感じですごく楽しくおいしいワインと日本酒を頂きました。

もう暗くなってましたが、一枚だけ撮らせてもらいました。

花見 井の頭公園



色々お互いの事を言ってると朝のお兄さんも同じ兵庫出身で、今現在同じ地域に住んでる事が判明!
そりゃ接しやすいはずやな!とすっかり打ち解けてしまいました。

だんだん寒くなり、その後、2件目に行くとの事で、そちらまでご一緒させて頂いたり。

何とも不思議なつながりを持てた楽しい一日でした!


Contact

お気軽にお問い合わせください。

Contact Now