FOTONOWA

カメラマンを募集します。

このページをご覧頂きありがとうございます。
FOTONOWAは、おかげさまで4年目という節目を迎え、まだまだ未熟ではありますがfotonowaも安定してご依頼を頂けるようになってまいりました。
そして、さらに顧客満足度を上げる為、より良い撮影の機会を作る為、このようなページを作る事にしました。

今回このページを立ち上げたのは、私の活動範囲を超えたご依頼にも柔軟に対応していきたいという想いと、
数百人数千人規模の他のマッチングサイトとは同じにしたくないという想いの葛藤の中から出した1つの答えです。
撮影を本業にしたい、または増やしていきたい方の夢を実現する事ができる1つのきっかけとなれればと思いますので最後までご覧いただければと思います。
fotonowa代表である私Yoshinobuは、出張撮影と子育ての両立を目指しており、ページ上では都内近郊を活動範囲と謳っておりますが、
有難い事にご依頼を頂く中には、時間帯の重複で、お断りしないといけない案件や、
遠くて行けそうにないという案件もでてきました。

fotonowaはマッチングサイトではございません。
数百人が登録されているマッチングサイトでは、その数百人の中から選べるというお客様のメリットと、
数百人の中から選んでもらわないと仕事が来ないというカメラマン側のデメリットがあります。

あなたの活動地域で少数のみの出張撮影のエキスパートを作り、
私はあなたの地域のWEBページをご用意します。
あなたに依頼があった案件を全てお任せするという形です。
その他の内容は、ご応募・ご質問頂きましたらメールなりでお知らせいたします。

契約料、ページ制作費用等の初期費用は要りません。
あくまでも成果報酬ですので、撮影のご対応頂いた分に応じて報酬をお支払いいたします。
それこそマッチングサイトだと思われるかも知れませんが、
私は各地域の代表として出張撮影ができるパートナーを探しています。
地域: あなたの行動範囲内で、
撮影ジャンル: あなたの得意分野(今後広げたい分野)で、
撮影料: あなたの指定の金額で。
案件: あなたの写真を見てあなた宛に全ての依頼が届きます。

そして、現在3拠点のFOTONOWA少数精鋭のチームを全国に広げて行きたいと思っています。
一都3県にお住まいの方も対象です。 是非下記のフォームからふるってご応募下さいませ。





成果報酬 カメラマン募集



FOTONOWA 代表  Yoshinobu.


Images

家族写真 出張撮影

井の頭公園 出張撮影

入学式 入園式 出張撮影